募集職種名
カスタマーサポート
仕事内容
◯イレギュラー対応への判断・指示:外部のコールセンターと常に連携し、通常の対応ではカバーしきれないイレギュラーな案件をフォロー。お客さまのお困りごとやご要望に真摯に耳を傾け、注文状況や配送情報なども把握したうえで、お客さまに寄り添った対応を目指します。
○不正注文管理:商品を安価に購入するために初回購入を繰り返す、といった不正注文を防止するためにツールを導入し注文内容を管理しています。売上や収益性、自社ブランドを守るために必要不可欠な仕事です。
○お客さま閲覧ページの管理:お客さまが目にするWebページについて管理を行なっています。注文完了時に送付するメールの内容なども随時検討。お客さまからのご指摘などで、修正が必要と判断した場合は、各部署と連携し対応を進めていきます。
必須のスキル
歓迎するスキル
VLOOKUP関数ができる方
雇用形態
契約社員(正社員登用制度あり)
※1年契約、更新回数3回
求める人材
◯傾聴力、適応力、注意力、対立解消スキル、発想力、決断力及びコミュニケーションスキルの高い方
◯募集年齢:不問
◯最終学歴:不問
基本条件
◯給与:前職・能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定
◯賞与:年2回(業績に応じて)
◯就業時間:9:00〜18:00
◯休日・休暇:土日祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
◯待遇福利厚生:各種保険、無料駐車場、交通費支給(弊社規程により決定)、精皆勤手当、テレワーク手当、契約スポーツジム無料、高圧酸素カプセル完備、無料ドリンクバー設置
勤務地
沖縄県那覇市真嘉比1-10-2 SUN・PLAZA・GINOZA 2階
仕事の魅力・ポイント
コールセンターでは対応しきれないイレギュラーな状況下での判断が求められます。適切な対応を行うことで、お客様にご納得いただき、継続につながると大きなやりがいがあります。さらに、お客さまの声をWebサイトなどに反映させたことで顧客満足度の向上につながった時は、手応えを感じます。視野が広く臨機応変に対応できる人、お客さま対応の経験がある人におすすめです。仕事を進める中で文章力の向上や、各所との連携を通じてマルチタスク力も養える環境です。